GPS受信機への電波は遮断される

gps 妨害 とは、微弱な電波を発生させてGPSの電波を妨害し、自動車、船、飛行機等に搭載したGPS受信機への電波を遮断することができる装置です。携帯電話の電波も遮断できます。この機械は、機種にもより、携帯電話の電波とGPSなどの電波を遮断する機能を持っているようです。GPSジャマーを使う第三者、または他の合法目的でGPSジャマーを使う第三者により、マルチコプターに搭載するGPS受信機への電波は遮断される危険性があるのです。

GPS妨害装置の応用の場所はとても広範で、長距離バスの運転手とプライバシーを保護したい人に適用されています。一般的に、彼らは妨害器の理解は少なくて、ここではいろいろな知識を勉強しなければならない。でも、誰でもどのタイプの妨害器を買うのが決めることができます。そして、彼らは購入した電話ジャマー4Gを通して達成したい目標を達しました。

GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮して、行方プライバシーと情報の機密を保護します。小型軽量のGPS電波遮断機なのに有効電波遮断範囲が広くて、持ち歩いて使用ができ、とても便利です。

WiFi 妨害機にも対応した周波数遮断機!! 主電源を入れたあと、対応したつまみスイッチでON/OFF切替可能。とっても簡単な操作方法です。
遮断電波は、Wi-FiGSMCDMA、DCS、PHS、3Gに対応しており、基地局からの逝去信号の受信を阻止して、端末を圏外の状態にすることにより一時的に発信&着信をできないようにする装置です。

専用リチウム充電池を内蔵し、家庭用コンセントからの電源供給となりますが、車用ACアダプターが付属していますので、車内からでも充電が可能です。

3G 携帯電話の妨害機
約1時間以上のご利用で本体発熱温度が高くなってきますので、低音火傷などにはご注意下さい。高機能な迷惑携帯電話ジャマーは絶大な効果を発揮して、先端の放熱技術を採用したので、設備が長い時間作業してもたくさん熱量が発生しません。いつも良好な仕事の状態にあります。

 広範囲のGPS衛星信号と無線式盗撮通信信号を遮断して、安心なスペースを提供しております。追跡や盗撮されることはご心配しないでください安全で信頼性の高い、 正規品、最新の周波数にも対応しております、優待価格で品質が良い。通信電波をジャミングする機能以外に(WIFI無線通信/無線シグナル)VHF& UHF 周波帯をジャミングする機能を装備しています。

http://park.drillspin.com/matome/view/57b573513d052

http://untre.publicoton.fr/-803244