携帯電話ジャマーを紹介する

携帯電話ジャマーを選択するのは非常に簡単です。あなたの予算と需要を満たすの妨害機を見つけるために10あるいは20分以上の時間がかかります。必要が有ると思っています。多くの人は小型タイプの携帯ジャマーを選んだのは、バスの中とレストランとその他公共の場所で使用できるからです。もしあなた は持ち歩いている妨害機を買うのなら、それではもう一つ重要なパラメータを注意すべきであるのは——バッテリーの寿命です。 

最近カンニング方法はWiFiBluetooth通信(ブルートゥース)・無線イヤホン、小型マイク・携帯電話(スマートフォン含む)を複合的に使用し たものです。このようなハイテクカンニング方法を防止する対策はWiFiBluetooth通信(ブルートゥース)・携帯電話(スマートフォン含む)の 通信電波を遮断又は検出することで阻止することができます。 無線信号を受けて、すぐに設置場所を見つけ出します。無線ビデオの画面を表示でき、もう一層簡単に盗撮カメラの隠し場所を見つけ出します

WiFi 妨害機

2016年最新のwifi 妨害は、携帯電話(CDMA / GSM / DCS / 3 G / 4G/GPS)または無線LANインターネット/ GPS追跡の通信電波をジャミングする機能以外に(WIFI無線通信/無線シグナル)VHF& UHF 周波帯をジャミングする機能を装備しています。.この設備は主に(AC220V)交流を使用します。弊社は国によって配置した電源アダプタが異なるので、全世界共通ができます。今の設備は12 V 5 A電源を使ったから十分な電源があって、機械に365日途切れない働かせることが可能です。そして、電源アダプタは機器を長時間安定に仕事します。 先端の放熱技術を採用したので、設備が長い時間作業してもたくさん熱量が発生しません。いつも良好な仕事の状態にあります。 

放射線については、ただ電子製品はみんな放射線があります。日常生活に欠かせない携帯電話も放射線があります。ですが、携帯電話ジャマーの放射線はそれ以下のものなので、本当は人の体に害が出ないでしょうか。

関連サイト

http://curet.jp/article/13007

http://ulog.u.nosv.org/item/wenere/1471054327